夢と希望と絶望と妄想のはざま

雑多に適当に書き散らすブログ

体格のいい彼女と1年半付き合ってみた感想

君と付き合い初めてもう1年半になるね。はやいよね、ほんとうに。

 

いつもいっしょにいるよね。寝るときも出かけるときも。

 

実はさ、付き合い始めてから気が付いたんだけれど、君さ、同年代の中でもけっこう体格いいほうだよね。正直、大きいからいっしょにいると目立っちゃうよ。

 

それとちょっと恥ずかしいけれど、僕さ、君にバイブお願いするの好きだよね。でもさ、せっかく静かなところでこっそりしたいのにさ、気持ちいいのか分からないけれど、君がいきなり「ブルブル」って急に震えだすもんだから、正直その反応にびっくりしちゃうんだよ。できればもうすこし控え目にしてくれるとうれしいな。みんなに気が付かれちゃうし。お願いはそれだけかな。

 

ときどき調子悪くなっちゃうこともあるけれど、基本、君は元気だよね。けっこう高いところから落ちても平気でいるし、僕が八つ当たりしたって、平然としているし。タフだと思う。

 

それと、どんなものも受け入れちゃうよね、それってすごいよね。「だって私いつもフリーだし」なんてさ、同期の中でもそんなにいないじゃない。だからこそ、それが君の魅力なんだけれどね。日本でも外国でも、すっと適応しちゃうんだから、大したもんだよ。

 

声もいいよね。記憶力だって、おれよりはるかにいいよ。なんでそんなに覚えているの?っていつも思う。

 

あっそうそう、君の体の奥をときどき知りたくなって、こないだツメで強引に横っ腹をひっかいてごめん。あんなに固いなんて思ってもいなかった。でも慣れてしまえば問題ないよ。

 

いろいろさ、不満持っちゃうこともあるけれど、好きだよ。

これからも一緒だよ。

いつもありがとう。





 

 Zenfone(ゼンフォン)5  

 

おすすめです。