夢と希望と絶望と妄想のはざま

雑多に適当に書き散らすブログ

お題「ここで一句」:セイウチと アシカとトドは ほぼ同じ

お題「ここで一句」

 

まっさきに浮かんだのはこの句。

 

屁をこいて 実が出そうで 引き締まる

 

一瞬のひらめきから口から出てきた句は、小学生のレベルと変わらずあせってしまう。

ソファーに寝転がる妻が「あんたバカじゃないの」とあきれている。

でもめげないよ。次行ってみよう。

 

 

 

セイウチと アシカとトドは ほぼ同じ

 

この3種を間違えないで言い当てられる人なんてこの世にいるのだろうか。

難しすぎる。

では次行ってみよう。

 

 

 

家族写真 初めてわかる 背の高さ

 

ええ話やん。なんか泣けてきた。

 

 

 

今日はカレー 明日もカレー あさっても(我が家)

 

さすがに飽きるよ。